2013年7月15日月曜日

50肩のいやし

私は左肩が50肩で半分から上には、痛くて腕を上げることが出来ませんでした。  ただ、利き腕ではなかったので、もの凄く不自由と言うわけではありませんでしたが、痛みは数年続いていましたし、不便でした。

それが、教会の月曜日礼拝の後半賛美の途中で、急に右手が熱くなりピリピリしてきました。 これは、もしかしたら[ 癒されるかもしれない ]と思い、腰の軟骨がすり減って腰痛があったので、すぐ腰に手をあてました。

しかし、特に癒された感じは、ありませんでした。 最後の一曲を賛美していた時[ あれ?]と不思議な感覚が・・左手が真上に伸びていました。そして痛みがなかったのです。
完全に癒されていました。 左手が背中にも廻ります。ハレルヤ!神さまをほめたたえます!    

次は腰の軟骨が再生され腰痛が癒される事を神さまに期待しています。

                                           Kanan

0 件のコメント:

コメントを投稿