2013年8月7日水曜日

お米があった!

引っ越しの関係で、不動産の方から部屋の写真を撮りに来ますと連絡がありました。

私はかたずけや掃除が苦手で、しかも得意とする主人も仕事だったのです。それで仕方なく娘と2

人で始めました。でもこのことを心から感謝しました。終わってみたらポイントの場所をちゃんとして

いたらしく担当の方が今までにはない笑顔で写真を撮って帰って行かれたのです。それにかたず

けたことでお米が10k見つかったのです。主人の実家から貰って来て私にだまっていたのでした。

本当に感謝ってすごいなぁと思いました。                     オリ-ブ











0 件のコメント:

コメントを投稿