2013年9月11日水曜日

痛みから守られた。

娘は、下から永久歯が生えてきて乳歯がグラグラしていました。

いつも行っている歯医者さんは上手で優しくて信頼しています。

でも娘は間違いなく抜かれるし、他にも虫歯があるので行きたがりませんでした。

しかし夏休みも終わろうとしていて、引っ越しも控えているので行き始めました。

そしてついに最後という時に口内炎が2つも出来てしまったのです。

娘はただでさえ怖がりなので怯えていました。

娘は神さまに「痛くされませんように」と祈っていました。

それで呼ばれて中に入ると同時に「口内炎が2つ出来ている」と教えていました。

私も待合室で祈っていました。するとしばらくして「全然痛くなかった。」と出てきました。

そうです。今回は治療も口内炎も1回も痛い思いをぜずに歯医者は終わったのでした。

そして「なんでやねん」というおもちゃを1つ貰ってさらに喜んでいました。

神さまが祈りを聞いて下さったことを感謝します。

                                       オリーブ







0 件のコメント:

コメントを投稿