2013年9月15日日曜日

証をとおしての証。

ある日大叔母に、大叔父の家に連れて行ってほしいと頼まれたので、大叔母の記憶だけを頼りに行くことになりました。
連絡先は分からないし、道も昔とずいぶん変わっていて、案の定ぐるぐるぐるぐると回って迷ってしまいました。
これはもう辿りつかないかもしれない。諦めて帰ろうと大叔母に言おうとしたところ、前の日に聴いた東京アンテオケ教会のS牧師の証を思い出しました。
そして、「神様、奇蹟的に着けますように」と祈りました。
そして、そのすぐ後に目的の家に辿り着いたのです!

証をとおして、証は与えられるんだなと思いました。
自分もこれから、たくさんの証を
語っていきたいですヾ(*´▽`*)ノ

コルネリオ


0 件のコメント:

コメントを投稿