2013年9月21日土曜日

腰の痛み

主のみ名をほめたたえます。

ずっと右の腰が痛く、祈るとその時は痛みがなくなり癒された、といつも感謝していました。しかしそのあとまた痛くなる、ということの繰り返しをしていました。もしかしたら座り方が悪いのか姿勢が悪いのか、思い当たることを感謝していました。がなかなか治りません。半分諦めかけていたのですが、先日神学校の授業を聞いていた時、いつものくせで腰に手を当てていました。
その時、思いのうちに「腎臓」ときたので、まさかと思いつつ腎臓についていのってみました。
実は中学生の頃急性腎盂炎を起こし入院したことがありました。もう健康診断でもその影響はなかったので、大丈夫と思っていました。そのことがふっと思い出したのでそのことも祈って行ったところ、腰の痛みがなくなり座るのも楽になってきました。また時間がたつと痛くなるのではと、少し不安がよぎったのですが、完全に癒されますと告白しながら、感謝をし続けました。すると完全に癒され痛みも全然起こりません。
神さまに感謝します。
                             (しるし)

0 件のコメント:

コメントを投稿