2013年9月7日土曜日

感謝の祈りの答え

すべての事について、感謝しなさい。Ⅰテサロニケ5章18節

昨年の11月ごろから、教会の経済のために感謝して、祈り始めました。

早天祈祷会をはじめとし、あらゆる祈祷会の中で感謝して、祈り始めました。

その中で、個人的な経済が少しずつ祝福されてきました。

お金ではなかったのですが、お米を頂いたり、お野菜等を頂きました。

神様が祝福してくださいました。今も続いています・・・・感謝(^-^)

                              イスラエル
                                   




この方の帽子は、ヘルメットの周りに麦わら帽子のつばを付けておられました、

グッドアイデアだと思ってみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿