2013年9月9日月曜日

くつヅレのいやし

主の御名をほめたたえます。

少し前にサンダルをはいて長い時間歩いたことがありました。

おかげで両足の親指の外側は大きな水ぶくれになってしまいヒリヒリしていました。

2日間痛さを我慢していましたが

潰れてしまうとまたジュクジュクとなって痛いしとおもって

プックリと赤く水膨れ状態の患部に手をおいていやしの祈りです。

そしたら2~3日後ふと患部を見たらいつの間にか潰れてもう乾燥していってる状態になっていました。

その間痛みもなかったのでビックリしました。

今は綺麗に枯れてもとの皮膚に戻っています。

いやしてくださった神さまに栄光を帰します。ハレルヤ*

~yorokobi

0 件のコメント:

コメントを投稿